『復興支援・住宅エコポイント』前倒し終了のお知らせ

 『復興支援・住宅エコポイント』制度が当初予定より早く終了することになりました。

復興支援・住宅エコポイントは、平成24年5月より予約制度を導入しておりますが、
本年7月中旬から下旬頃にも国の予算額に達する見込みとのことで、
予約申し込み受付が当初より早く締め切られることになりました。

予約可能ポイント数の最新情報は復興支援・住宅エコポイントのホームページで公開されています。

この発表をきっかけに予約申し込みが殺到し、さらに早い時期での予約受付が終了される可能性がありますのでぜひお急ぎ下さい!

本年10月末日までに着手する工事が対象です。

予約制度とは・・・

平成24年5月より、ポイント発行申請をするには、事前の予約申し込みが必要となっております。

予約申し込みには、必要書類に記入捺印し、郵送する必要があります。
当社では書類の準備から郵送までお手伝いさせていただいております。

予約申し込みに必要な書類を事務局に郵送すると、1~2週間後御施主様宅に予約通知のハガキが届きます。
届いたハガキを添付し、エコポイント発行申請を行います。

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ