復興支援・住宅エコポイント予約受付終了

『復興支援・住宅エコポイント』の予約申込は7月4日午前9時到着分をもちまして終了しました。

2週間前の「7月中旬から下旬にも予約受付が終了する見込みです」の発表をみて、すぐにお客様にお知らせし始めましたが・・・あっという間の終了でした。

「今週末には終了」の発表をみて、大慌てで夜分にお客様宅にお伺いし申込書類を作成、夜中の郵便局に駆け込みましたが、昨日受付終了が発表されました。

この度、慌ただしくお伺いしたのにも関わらず申込書類の作成に快く応じていただきましたお客様、ご協力本当にありがとうございました!!!

予約受付の受理・不受理のお知らせはお客様宅にハガキが届くそうです。

もし受理されていない場合であっても、当社なりのご対応はさせていただきますので、ご了承ください。

これからリフォームをお考えの皆さまには、住宅エコポイントは終了しましたが、税制優遇や補助金制度などもございますので、ご遠慮なくご相談ください。

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ