三菱 IHクッキングヒーターのご紹介♪

ugoku_20180210こんにちは🙂

今日は雨ですね☔

でも明日は晴れるみたいですよ😊

オリンピック始まりましたね‼

開会式は見られましたか?

日本の選手の皆さん、頑張ってほしいですね⭐

 

 

さて、今日は三菱のIHクッキングヒーターのご紹介をさせていただきます✨

ugoku_tirashitira_2

PCの方は、こちらでチラシを拡大してご覧いただけます♫

 

三菱IHは、毎日の暮らしにつくる楽しさをプラスする。

美味しい料理がつくれる。

それだけではなく、楽しく料理ができることを、三菱IHは大切にしています。

IHならではの、使いやすさやキレイさと、対流煮込み加熱をはじめとする、三菱独自の機能。

本格料理が、ご家庭でも手軽におこなえます。

つくる楽しさは、食べる楽しさ、振る舞う楽しさへ。

 

みんなの声をカタチにした

びっくリングIH

【煮込む】

bi_1

<<3方向交互対流>>で、煮豆は芯までふっくら。

 

bi_2

<<内外交互対流>>で、まんべんなく旨味がしみ込む。

火加減の調節が、5段階に進化。

鍋の大きさや食材の量・種類に応じてキメ細かい加熱調整が可能。

※T316Hシリーズは、外向対流、内向対流の内外交互対流のみの「対流煮込み加熱」

 

対流煮込み過熱<プラス>

三菱IH独自の<びっくリングコイルP>が、鍋底を分割で加熱。

分割エリアごとに制御できるから、自動で加熱と停止を繰り返し、最適なかきまぜ効果のある交互対流をおこします。

だから、具材の一つ一つまで旨味をしみ込ませながら、煮くずれや焦げつきを抑制。

カレーも焦げつきにくいから、かき混ぜる手間なく調理いただけます。

また、長時間かかる本格的な煮込み料理も、ご家庭でカンタンに。

bi_3

 

びっくリングIHなら、自動で吹きこぼれを抑えます。

差し水や火力の調整もいらずで、おいしく、上手にゆで上がります。

bi_4

ゆでもの加熱

鍋のお湯がひと煮立ちしたら、メニューから「ゆでもの」を選ぶだけ。

沸騰をキープしながら、吹きこぼれを抑えます。

外向き対流と内向き対流を自動でおこす交互対流ならではのムラのない加熱で、おいしく、上手にゆで上げます。

吹きこぼれやすい麺や、ゆでムラの出やすい野菜も、おまかせ。

 

【炒める】

すみずみまでムラを抑えて、おいしく加熱。「フライパン鍋肌加熱」

bi_5

従来のIHでは難しかった、鍋肌部分の加熱が<びっくリングコイルP>で可能になりました。

外側コイルを8割、内側コイルを2割という、炒め物、焼き物に適した火力配分にして、鍋肌まで上手な加熱が実現。

鍋のサイズにこだわらず鍋底から鍋肌までより均一にしっかり加熱し、炒飯もパラリと上手に仕上がります。

予熱温度は約160℃、約190℃、約220℃から簡単選択。

食材投入のタイミングはLEDと音声でお知らせします。

 

大鍋しっかり加熱

bi_6

業界最大、直径26cmの<びっくリングコイルP>なら、鍋底の直径が30cmの大鍋でも調理が可能。

大きな鍋底も、ムラを抑えてすみずみまで加熱します。

煮込み料理のまとめづくりや、大人数分の焼き餃子、丸ごとの煮魚も大得意。

家族みんなの分を一気に仕上げられるから、笑顔が広がります。

今よりもっとおいしく楽しく、大鍋料理をご家庭で。

 

ぴったり加熱

bi_7

<びっくリングコイルP>は、鍋のサイズに合わせて、分割エリアごとに加熱します。

たとえば、玉子焼き器などはタテ方向の過熱、ミルクパンなどは中央のスポット加熱、オーバル鍋などはヨコ方向の加熱と、鍋のサイズや形状に合わせた部分加熱がカンタンに。

ムダを抑えて、かしこい省エネ調理にぴったりな機能です。

 

びっくリアオーブンで、まるごと。

bi_8

ふだん使いから本格料理まで、熱風循環加熱式(コンベクション)「びっクリアオーブン」

「びっクリアオーブン」は、ヘルシーさが人気なノンフライ調理が手軽においしくできます。

その秘密は、熱風循環加熱式。

熱風を循環させて加熱するから、油を使わずカラッとサクッとおいしい揚げ物が仕上がります。

オーブンネットもついているから、余分な油が落ち、さらにヘルシー。

お菓子づくりにも使えるから、グリル調理のレパートリーが広がります。

bi_9

 

まるごと調理

bi_10

広々な庫内は、有効高さ90mm。

高さのある食材も丸ごと調理できます。

約1㎏のローストビーフや、約7cmの高さがあるサザエの壺焼き、型の高さ6cmのパウンドケーキも調理でき、ふだんも特別な日のごちそうづくりにも活躍します。

※オーブンネットを使用しない場合。

 

炭焼き加熱で、焼き魚もおいしく。

bi_11

遠赤外線炭火焼き加熱で、より風味豊かに仕上がります。

庫内3面を炭コート加工し、遠赤外線で包み込むように加熱するから、芯までふっくらおいしい焼き上がりに。

また水はりも不要で、両面自動焼きなので裏返す手間も不要。

調理中の煙もパラジウム+プラチナ触媒で除去します。

※食材の状態(季節・鮮度・脂のり)で焼け具合が変わります。

焼き足りないときは、焼き足りない面を上にして延長調理してください。

 

らく楽お掃除

bi_12

「びっクリアオーブン」は、すっきり庫内でお手入れらく楽。

高さのある庫内は底面もフラットなので、奥のほうの汚れにもスムーズに手が届きます。

いままでよりも、ぐーんとお掃除しやすくなりました。

 

パンもごはんもお菓子も、おまかせ。

おいしさ広げる、グリルディッシュバリエ。

忙しい朝でも、簡単にパンが焼ける。

bi_13

グリルディッシュバリエなら、パン焼きがカンタン。

生地の発酵温度を自動キープ、発酵時間も約1/4に短縮します。

焼きたてのパンで、おいしい朝食が楽しめます。

また、2枚1セットだから、2枚を組み合わせて炊飯に、1枚をグリル皿にすればピザやグラタン、お菓子づくりなど、レパートリーはさらに多彩に。

ハンバーグなどのグリル料理は、付け合わせの野菜も一度に調理でき、料理がスピードアップします。

bi_14

 

見やすさ使いやすさも、おいしさの秘訣、スマート・トッププレート。

bi_15

①LEDと音で楽しさアップ、スタート表示

電源を入れるとLEDランプが流れるように点灯し、楽しい調理のはじまりを演出します。

 

②省エネ運転が見えるE-COOK

省エネ運転時に点灯します。見て確認できるので省エネ調理がいっそう充実します。
※対流煮込み加熱(火加減1、火加減2弱、火加減2)

 

③フラットパネルが新しい、ガラスタッチ操作部

スッキリした操作部。フラットで見た目が美しく、トッププレートのお掃除もらく楽です。

 

④手順や注意などをお知らせ、ホワイトナビワイド液晶

文字を従来比最大約2倍に拡大、また調理メニュー選択にスクロール式を採用しました。

 

⑤16段階の火力をすぐ確認、火加減クッキリサイン

16段階でLEDが点灯。見やすい火力サイン(左右IH)で、火加減をパッと確認できます。

 

分かりやすい速さの声で、話速調整<音声ガイド>

操作を音声で確認できる親切機能。音声のスピードは3段階で設定でき、音量調整も可能。

 

お手入れ方法お知らせ、おそうじガイド

ホワイトナビワイド液晶で方法を確認。トッププレートやオーブンのお手入れが、簡単に確認できます。

bi_16

 

手なれた感覚でらくらく。

熱源ごとに配置した大きなダイヤルで、微火力調整も思いのまま。

bi_17

 

※イベントチラシに載せているIHクッキングヒーターは、びっくリングIHではございません。

 

是非、ご検討下さいませ😀

 

 

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ