TOTO タイルデッキシステム材【BASEAバーセア】のご紹介♪

2018年4月9日

 

 

こんにちは

桜が、ほとんど散ってしまって何だか寂しいです

でも、これから暖かくなっていくので桜以外の色んな綺麗なお花が見れますね

 

暖かくなってくると、あれこれ変えたくなりませんか❓

クローゼットの片付けや、お部屋の模様替えなどなど・・・

植物を育てるのにも良い季節ですね

 

さて、今日はバルコニーにオススメの、誰でも手軽に設置できるTOTOのタイルデッキシステム材【BASEAバーセア】をご紹介させていただきます

basea1

 

もうひとつのこだわりリビング

インダストリアルなインテリアで仕上げた自慢のヴィンテージスタイルバルコニー。

セカンドリビングとして、ブランチを楽しめます♪

basea2

焼き物らしさを生かしたリアルヴィンテージのようなバーセアの風合いは、エイジングされた家具や道具にとても馴染みます。

カラー:ベイクベージュ

basea3

 

とっておきのグリーンガーデン

天気のいい休みの午後は、ちょっと時間に余裕をつくってガーデニングの合間にアフタヌーンティー。

季節の匂いを感じながら、とっておきの時間を過ごせます♪

basea4

土汚れが落としやすく水はけもいいバーセアは、長く美しくお使いいただけるためのガーデンづくりにも最適です。

カラー:ベイクシェンナ

basea5

 

週末、ヴィラ

気の置けない友人たちを招き、昔話に花を咲かせながら夜を楽しむ。

まるでリゾート見たい♪

basea6

傷つきにくく耐久性に優れたバーシア。

足先の硬い家具も気兼ねなく直置きできます。

カラー:ベイクアンバー

basea7

 

家族を育むアウトドアタイム

ハンモックでうたた寝したり、ちょっとギターを弾いてみたり。

アウトドア感覚でバルコニーも100%楽しめます♪

basea8

バーセアは滑りにくい素材なので、お子様のいるご家庭にもオススメです。

カラー:ベイクベージュ

basea9

 

MU Series 300/150

リアルヴィンテージのような温かな風合いを実現した、深みのある表情と質感。

焼き物らしいリアルヴィンテージのような表情と、クラフト感にこだわった手触りや温かみ。

そして1枚1枚異なる色合いが深みを醸し出し、こだわりの空間を演出します。

汚れも落としやすいので、長く美しさを実感して頂けます。

basea10

basea11

 

本物のタイルを手軽に楽しむ贅沢

バーセアは本物の焼き物だけがもつ、深みある味わいが存分に楽しめる陶磁器タイル。

そして、パズルをはめ込むように設置するだけで、誰でもかんたんに完成度の高い、納得のバルコニーづくりが可能です。

basea12

 

クラフトマンシップが息づいた陶磁器タイル

粘土や長石など厳選された素材を、1000℃以上の高熱の窯で焼き上げられた陶磁器タイル。

そこには、本物の焼き物だけが持つ質感があります。

TOTOのクラフトマンシップが息づいた、その温もりある表情がバーセアの魅力です。

basea13

 

コーディネートしやすい多彩なデザインバリエーション

迫力ある空間演出が出来る300角と、限られたスペースを広く見せる150角、さらに100角と50角サイズをラインアップ。

カラーも新色3色を加えた15色。

basea14

 

誰でもかんたんに設置できるパズルユニット

設置しやすく、取り外しも女性の力でできるパズルユニットタイプ。

気軽に自分でデザインしたパターンが試せます。

basea15

 

お手入れしやすく環境にも強い、だから末永く美しい

バーセアは美しいまま長くお使いいただけるための工夫が凝縮。

たとえば風雨にさらされる場所だから、環境に負けない耐候性を備え、また毎日快適に使っていただくためのメンテナンス性にも配慮。

バーセアにはこだわりの技術が息づいています。

 

水洗いでさっと汚れ落ち。

しかも水はけがよい足高構造。

タイルなのでデッキでこすっても傷みにくく、日常的な土汚れが水洗いでさっと落ちやすいのでお手入れラクラク。

また水はけのよい構造なので日常のお手入れによりバルコニーを清潔に保ちます。

 

basea17

裏足を15mmと高くすることで水がスムーズに流れるように配慮しています。

 

キズや紫外線の劣化に強いタイル

耐久性の高さはタイルならではの特徴です。

ウッドデッキとは違い、家具の金属部などの硬い物でもキズがつきにくく変色や退色に強い素材です。

 

特許取得のはがれにくさで長持ち

バーセアは特許技術「切りかき穴形状で」設置や張り替え時などに負荷がかかる裏面の接合部を強化。

タイルと樹脂がはがれにくい安心の構造です。

basea18

 

MT Sereise 100 清涼バーセア

高い保水機能で、打ち水効果が長く続くMTシリーズ。

独自の保水機能により、打ち水をするとまわりの空気が冷やされ涼しさが長持ちする環境に配慮したシリーズです。

basea19

basea20

カラー:セサミオレンジ

リビングの床色に近い暖色系のセサミオレンジをコーディネートすることで、室内とバルコニーにつながり感を創出。

 

basea21

カラー:セサミキャメル

ホワイト系の室内には、明るい色調のセサミキャメルを組み合わせるとさらに広がりのある空間に。

 

basea22

カラー:セサミブラウン

落ち着いた色合いのセサミブラウンはシックな雰囲気のバルコニーに。

 

MB Sereise 300

テラコッタ調の大判タイルMBシリーズ

basea23

basea24

カラー:ラテラブラウン

ラテラブラウンは温かみのある土の風合いが楽しめます。

 

basea25

カラー:ラテラベージュ

 

basea26

カラー:ラテラブラウン ラテラオレンジ

 

MG Series 100

3色の100角タイルをランダムにミックスしたMGシリーズ。

basea27

basea28

カラー:サニーベージュ

自然な色合いのサニーベージュは明るい印象に。

 

basea29

カラー:ウォームグレー

 

basea30

カラー:オフホワイト(MGシリーズ MNシリーズ)

 

MK Sereise 100

ソフトな色合いでナチュラルな質感のMKシリーズ。

basea31

basea32

カラー:サンド テラコッタ

サンドとテラコッタのソフトな色の組み合わせで、やさしい印象に仕上がります。

 

basea33

カラー:テラコッタ

 

MN Sereise 50

50角の小さなタイル36個をユニットにしたMNシリーズ。

basea34

basea35

カラー:サニーベージュ ラテラベージュ(MNシリーズ MBシリーズ)

明るめで柔らかな色調のサニーベージュは、軽やかな空間を演出します。

 

basea36

カラー:オフホワイト(MNシリーズ MGシリーズ)

 

パターンプランのご紹介

basea37

basea38

 

色やパターンの組み合わせで、色んなバルコニーを演出できます

是非、ご検討下さいませ

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ