クリナップ AQULIA-BATH「アクリアバス」のご紹介♪

2017年12月28日

 

 

こんにちはsmile

クリスマスも終わり、あと4日後には2018年突入ですね‼

1年経つのが本当にあっという間ですねsweat_drops

快適空間YOUは、明日までの営業となりますfour_leaf_clover

今日は窓拭きしました~ピカピカの窓って気持ちいいですねsparkles

 

さて、今日はクリナップのシステムバス AQULIA BATH「アクリアバス」のご紹介をさせて頂きますbath

aqu1

アクリアバスの3”暖”活用

アクリアバスが追い求めたのは、入浴前から入浴後まで続く、心地よい3つのあたたかさ。

 

床夏シャワー

1分でさっと25℃

入浴前の1分で、床面を25℃まであたためます。

aqu2

aqu5

浴室への一歩目からあたたかい。

床に向かって一気に噴出するお湯のシャワーが、わずか1分で床面の温度を25℃まで上昇させて、浴室を足元からあたためます。

浴室内の空気も同時にあたためます。

床にまかれたシャワーのお湯が蒸気となって浴室全体に充満して、浴室内もあたためます。

寒い時期の入浴事故原因のひとつであるヒートショックの心配も低減します。

 

 

高断熱スマート浴槽

4時間経っても-2.5℃

冷めにくい浴槽と2つの入浴方法でもっと楽しみながらあたたまる。

aqu3

冷めにくい浴槽と2つの入浴方法で、もっとあたたまる。

浴槽と風呂フタの保温材、浴槽下を防水パンで覆って4時間後の温度低下を2.5℃以内に抑える高断熱浴槽。

全身浴と半身浴2つの入浴方法を冷めにくいお湯で楽しむことができます。

 

 

浴室まるごと保温

30分後も20℃以上

浴室全体を保温材で包み込むから、入浴30分後でも浴室は20℃以上。

aqu4

浴室全体を保温材で包み込んで、あたたかさをキープ。

壁、天井、床と浴室全体をぐるりと保温材で包み込みました。入浴後30分経っても、浴室内にあたたかさがとどまるので長く入浴する人も、次に入る人も、家族みんながあたたかく入浴できます。

 

 

aqu6

 

LEDライン照明

新しいデザインがバスルームを上質に彩ります。

aqu7

ワンランク上のくつろぎを感じる穏やかな照明。

天井に沿ったライン状の照明で、浴室全体を上質に演出します。

 

 

ステンレス天井

aqu8

空間を引き締める上質素材を採用。

ステンレスデザインを浴室にも。クリナップ独自のエッチング加工を施したステンレス天井が空間に奥行感と清潔感を与え、浴室をスタイリッシュに仕上げます。

 

 

クリンヘアキャッチャー

排水口のお手入れがラクになるステンレス製のヘアキャッチャー。

aqu9

汚れや髪の毛が落としやすい。

ステンレスに美コートを施したヘアキャッチャーを採用。ステンレス製なので汚れがしみ込まず、簡単にキレイになります。溜まった髪の毛なども、取っ手を持ってサッと処理できます。

aqu10

分解出来て、より清潔に。

排水口は分解可能なので清潔に保つことができます。

aqu11

 

 

 

クリンパッキン

カビや汚れがつきにくいアイデアで、キレイが長く続きます。

aqu12

カビが簡単に落とせて、いつもキレイ。

クリンパッキンは、カビの根が入り込みにくい目地材。浴室全体に採用することで、カビを簡単に落とせて、キレイな浴室を保てます。

aqu13

クリンパッキンでカビを根付かせない。

いったんカビの根が入り込むとお手入れが大変な目地。クリンパッキンは、カビの根が入り込みにくい素材でできているので、お手入れもカンタンです。

 

 

 

お手入れ簡単ドア

汚れやすいドアの換気口が簡単にはずせます。

aqu14

細かなすき間にカビや汚れがたまりやすいドアの換気口。お手入れ簡単ドアは、汚れやすいドアの換気口部分をまるごと取り外すことができるので、お手入れも簡単です。

aqu15

ドアパッキンもカビがつきにくい。

浴室側のパッキンを内部に収めることにより、カビがつきにくく、ドアの表面の段差が小さいのでお手入れが簡単です。

 

壁や床、浴槽・洗面置きカウンターなどのカラーバリエーションも豊富ですsmiley

是非、ご検討下さいませstar

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ