ニチベイ ブラインド&スクリーンのご紹介♪

2019年6月14日

 

 

 

 

 

こんにちは😀

今日は雨ですね☔

明日もお天気悪いみたいですね💧

洗濯物が、また部屋干しになりそうです😓

 

 

 

 

 

さて、今日はニチベイのブラインド&スクリーンのご紹介をさせて頂きます‼

 

 

自分らしさの中に見つける心地よい暮らし

シンプルで使いやすく、オールアラウンドな商品だから使い方のアイディアが拡がる。

馴染みがよく品の良いモノを賢く取り入れながら、わたしらしく、オシャレに暮らそう。

 

 

 

 

まずは、商品の特徴をご紹介🎶

 

★ロールスクリーン★

大窓も小窓も、どこでもハマる!

すっきりとした窓辺。

フラットですっきりとしているので、大きな掃き出し窓や小窓、また手軽な間仕切りとしてもお選びいただけます。

 

 

★バーチカルブラインド★

縦のラインが美しい。

掃き出し窓にもおすすめ。

スタイリッシュで洗練されたフォルムが、大きな開口部でもスリムでスマートな雰囲気に。

縦に流れるラインが天井をより高く見せ、開放的な空間を演出することができます。

 

 

★プリーツスクリーン★

やわらかな光を採り入れる。

和のテイストにもピッタリ。

プリーツの横ラインが美しいシンプルなデザインは、和室にもリビングにもフィットします。

 

 

★バンブーブラインド★

バンブーのぬくもりでインテリア上級者なお部屋に。

スラットが自然素材の竹でできている商品です。

白黒系から濃色まで充実したスラットカラーは、竹の風合いが美しく、モダンにもナチュラルにも合います。

 

 

★アルミブラインド★

細やかな光と視線のコントロールが、機能的でスタイリッシュな窓辺を演出。

細やかな光のコントロールと視線のコントロールができます。

水まわりにもご使用いただける、耐水タイプもご用意しております。

 

 

 

 

ナチュラルリラックス

みんなが集まる場所はあたたかな色味でトータルコーデ。

家族みんなが一緒にいる時間を、何よりも大切にしたい。

いるだけでほっと安心できるような部屋にしたくて、掃き出し窓も小窓も揃えて、あたたかいクリーム色に。

 

左奥/ロールスクリーン標準タイプ チェーン式ウォッシャブル仕様 部品色:ホワイト

右/バーチカルブラインド シングルスタイル ループコード式 部品色:オフホワイト

 

 

 

やわらかい光を感じながら、ゆっくり呼吸ができる部屋。

リビング脇の畳スペースは、ゆったりできるくつろぎの場所。

和紙調のプリーツスクリーンを通したあたたかい日射しを浴びながら、お茶をいただくご褒美タイムへ。

プリーツスクリーン ツインスタイル ワンチェーン式 部品色:木目ピュアナチュラル

 

 

 

お気に入りのカラー&らくらく出入りで家事の効率アップ!

てきぱき手際よく家事を進めたい家事ルームの入り口には片手で開閉できるロールスクリーンを。

大好きなパステルグリーンに包まれて、気分も爽やか上向きに。

左/ロールスクリーン 標準タイプ スマートコード式 ウォッシャブル仕様 部品色:ホワイト

右/プリーツスクリーン シングルスタイル スマートコード式 部品色:ホワイト

 

 

 

 

ロートーンモダン

朝の街並みも夜の灯りも、私の家が一番の特等席。

全ての光を味わう贅沢。

街並みを一望できる大開口の窓には、透き通ったブラウンが美しバーチカルブラインドをまとわせる。

明るく開放的な空間で、仕事も家事もはかどるお部屋に。

バーチカルブラインド モアラップスタイル ループコード 部品色:アンバー

 

 

 

1日の終わり、心からリラックスしたい空間のインテリアは、質感までこだわりたい。

形や色だけじゃなく手触りにもこだわって選んだ、ベッドまわりの小物たち。

窓辺には織物の風合い豊かな遮光生地をセレクト。

優しい色味を引き締める、深みのあるネイビーで、大人のくつろぎ空間に。

 

お部屋の切り替えを間仕切で

ロールスクリーンを間仕切に使用すれば、空間を繋げるのも、区切るのもワンタッチで思いどおり。

ちょっとしたプライベート空間が欲しい場所に最適です。

ロールスクリーン 標準タイプ チェーン式 ウォッシャブル仕様 部品色:アンバー

 

 

 

好きなものに囲まれた自分だけの時間を楽しむ。

家の内と外をつなぐ、土間&趣味部屋は、自分の好きなものだけでコーディネートした秘密基地。

無骨なアウトドアスタイルのインテリアにはナチュラルな木の質感がぴったりマッチ。

バンブーブラインド ループコード式

 

 

 

 

ホワイトエレガント

自然素材の風合いが優しい。

お気に入りの食器との相性◎

少しフェミニンなインテリアを落ち着いたトーンにまとめてくれる、ロールスクリーンのナチュラルカラー。

好きな小物もコーディネート次第でニュアンスチェンジ。

ロールスクリーン 標準タイプ チェーン式 ウォッシャブル仕様 部品色:ホワイト

 

 

 

遊んで笑って元気に過ごしてほしいから清潔で安心できるお部屋にしたい。

わんぱく盛りな子どもの部屋には、安心できる機能をそなえた、良いものを置きたい。

安全で清潔って当たり前だけど1番大事。

 

ウォッシャブル&スマートコード

お子さまの手の届かない、スマートコード式と、生地を清潔に保てるウォッシャブル生地の組み合わせで安心安全を。

ロールスクリーン 標準タイプ スマートコード式 ウォッシャブル仕様 部品色:ホワイト

 

 

 

きれいな朝の光で目を覚まして、まっさらな気持ちで今日もスタート。

生活感が漂いがちな洗面所は、清潔感のあるホワイトカラーで統一。

アルミブラインドのシンプルなラインから射し込む朝の光で、今日も1日をはじめよう。

 

耐水タイプでかんたんお手入れ

耐水タイプのアルミブラインドはキッチンやお風呂場などの水まわりの窓におすすめです。

アルミブラインド 標準タイプ ワンポール式

 

 

 

 

カラーラインアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感比較

 

シースルー

透け感が良く、レースカーテンのように陽射しを取り入れたり、二重使いで使用するもの

 

 

ミディアム

室内の様子、外の風景のシルエットがぼんやりと映るもの

 

 

シークレット

透けにくく、シツナイプライバシーを守れるもの

 

 

遮光

遮光性が高く、直射日光を遮ることができるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、ロールスクリーンのソフィをご紹介させて頂きます😊

可愛い柄入りのロールスクリーンもありますよ‼

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ