ルノン フレッシュプレミアム 壁紙のご紹介②♪

2019年7月26日

 

 

 

 

 

こんにちは😀

梅雨明けしましたね‼

一気に暑くなったような気がします😓

熱中症にならないように、こまめに水分補給して下さいね🥤

 

 

 

 

 

さて、前回に引き続きルノンの壁紙をご紹介させて頂きます🎵

 

 

撥水コート・表面強化 空気を洗う壁紙 不燃

 

高い耐久性能を有したサイクル消臭壁紙の最上位規格。

 

サイクル消臭 室内の臭いを半永久に消臭します。

撥水コート 汚れの浸透を抑え、拭き取りが容易です。

表面強化 強化タイプの樹脂層により、キズに強いです。

 

多くの医療、介護、商業施設でご支持をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームタイプ 空気を洗う壁紙 不燃

不燃認定壁紙のなかで比較的厚みのある商品をまとめました。

リニューアル工事にも安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗菌・汚れ防止 スーパーハード

「幼児の城」

2014年に35+20配色でスタートした「幼児の城」壁紙シリーズ。

同一柄多配色の、子供たちへの目線で開発されたラインアップは、画期的で多くのご支持と、多くのご採用をいただきました。

今回、すべてのカラーを見直し、配色内容を検討。

点数も増点し、さらにグレードアップした「新・幼児の城」壁紙シリーズとして、装いも新たにご紹介します。

 

人気の高いビビッドなトーンを軸に、優しいグレイッシュなトーンを多く採用しています。

人気のウォームグレー、グレージュやミディアムなトーンのニュートラルも新たに追加しています。

 

感じて、触れ合って、学ぶ。

色の効果や、色を通じて子供たちの感性を刺激し、豊かな心を育む。

もっと伝えたい色、もっと感じてみたい色。

感じることは知ることにつながり、子供たちの学びにもつながる。

いつも笑顔があふれる場所にふさわしい、楽しく、豊かに空間を彩ってくれる、壁紙シリーズです。

 

 

メンテナンス性の高い抗菌・汚れ防止スーパーハード機能

キズや衝撃に強く、汚れも拭き取りやすい壁紙です。

強度のある樹脂層に、フィルムラミネートでさらに強度をもたせています。

傷や汚れのケアを必要とする空間に最適です。

 

スーパーハードはお手入れ簡単。

抗菌・汚れ防止機能が付加!

壁紙表面にラミネートされたエパールフィルムは、食品包装に使用されている安全性の高いフィルムです。

汚れを落としやすく、抗菌性能で細菌の繁殖を抑えます。

付着した汚れは軽く拭き取ることができるので、メンテナンス性に優れています。

 

Red 赤のグループ

活動的なイメージの赤。

集中力を高める効果があると言われています。

彩度の低い赤は高貴な印象があり、空間に落ち着きを与えます。

 

 

Orange オレンジのグループ

元気なイメージのオレンジ。

親しみやすく陽気な気分を生み、仲間意識を高める効果があると言われています。

 

 

Yellow 黄色のグループ

心が弾む楽しいイメージの黄色。

判断力や記憶力を高める効果があると言われています。

気分も上がり、活発なコミュニケーションが期待できます。

 

 

Green 緑のグループ

穏やかなイメージの緑。

木や森など、自然の色でもあり、安心感やリラックス効果を生むと言われています。

 

 

Blue 青のグループ

水や大自然のイメージの青。

集中力や睡眠促進など、気持ちを落ちつかせる効果があると言われています。

 

 

Purple 紫のグループ

インスピレーションや感性、想像力を高める効果があると言われている紫。

空間に洗練された高級感と落ちつきをもたらします。

 

 

Greige グレージュ

温かみにあふれた、新しいグレージュのシリーズ。

優しさに包まれるような、そんな素敵な色たち。

 

 

Brown 茶色

素朴なイメージの茶系。

自然のぬくもりを感じさせ、安心感や信頼感を高める効果があると言われています。

気の置けない人とのひとときに適した色です。

 

 

Grey グレー

穏やかで上品なイメージのグレー。

安らぎや協調性を高める効果があると言われています。

主張しすぎず、空間に落ち着きと安心感をもたらす色です。

 

 

 

 

 

 

抗菌・汚れ防止 スーパーハード 不燃

エバール抗菌フィルムラミネートにより、キズに強く、汚れも拭き取りやすく、メンテナンス性に優れた不燃認定汚れ防止壁紙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗菌・汚れ防止 ファンクレア 不燃

水汚れに強いファンクレア抗菌フィルムを表面層にラミネートしたメンテナンス性に優れた不燃認定汚れ防止壁紙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.S.Crèation Tapeten AG A.S.クリエーション

 

 

世界のトップブランド。

ドイツのA.S.クリエーション社のデザインを、日本の品質、規格で再現しました。

ダイナミックで斬新なデザインが、空間を個性的豊かに彩ります。

宿泊施設やオフィス、各種商業施設など非住宅の建築物にもお使いいただける不燃認定の壁紙を新たにラインアップ。

 

 

 

まるで熱帯ジャングルにいるような雰囲気。

ダイナミックで生命力に溢れたデザインです。

創造性を育むオフィス空間作りや店舗、商業施設の特色あるディスプレイの演出など幅広くお使いいただけます。

※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースディスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーフ&フラワー

植物のシルエットをレイヤー表現でモダンにデザイン。

シンプルに同系色でまとめることで、より洗練された印象に。

シックな雰囲気で、落ち着いたベッドルームなどにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

紙布調のキャンバスにトロピカルな雰囲気の草花モチーフをプリントしたようなデザインです。

南国風のリゾート気分を味わう空間におすすめします。

リゾートスタイルのホテルや各種商業施設にもお使いいただける不燃認定壁紙です。

 

 

 

 

 

 

 

素朴な風合いの織物生地にフラワーパターンを描いたデザイン。

絵具の滲みやムラなどのドローイングの痕跡に温かみを感じます。

ラメやパールの現代的なアレンジによって、モダンなイメージも持ち合わせています。

 

 

水彩タッチの優しいフラワーモチーフをプリントであしらったエレガントなデザイン。

ベースカラーはシックな印象のベージュと気品を感じるグレー。

RF-6544は、空間を華やかな印象に、RF-6545はラグジュアリーな雰囲気を創ります。

大人の癒しの時間をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリー&モダン

空間をドラマチックに演出するオーナメント。

モチーフ部分を立体的に表現することで、クラシカルかつモダンに仕上げています。

女性的で優雅な雰囲気を漂わせるRF-6554、オーセンティックで高級感のあるRF-6555。

イメージの異なる2色。

 

 

 

 

オリエンタルテイストの唐草模様。

ハンドペイントのように大胆に仕上げたベースにフロッキーのようなしっとりとした質感の唐草模様をプリント。

グラマラスでゴージャス、表情豊かに空間を彩ります。

 

 

 

 

 

 

 

色の川成で構成された躍動感のある抽象的なパターンです。

渋みのあるカラーがシックなインテリアはもちろん、和モダンスタイルにも調和します。

公共の空間でも安心の撥水性と表面強化の機能付き。

メンテナンスにも優れています。

 

ブラック&ホワイトのミニマムなインテリアに映えるエキゾチックテキスタイルパターン。

鮮やかなカラーとタテに流れるレイアウトが空間に心地よいリズムを生みます。

古典的な意匠を現代的に解釈し、存在感のあるデザインに。

 

 

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ