ルノン フレッシュプレミアム 壁紙のご紹介③♪

2019年7月27日

 

 

 

 

 

こんにちは😊

梅雨明けしたのに今日は雨でしたね😓

今朝は家を出るタイミングで大雨が降っていて、ビショビショになってしまいました💦

 

 

 

 

 

さて、今日も前回に引き続き壁紙のご紹介をさせていただきます❗

 

MiriKulo:rer® ミリクローレル

 

Midsommar(ミッドゥソンマル)

スウェーデンには”Midsommar”という特別な日が毎年6月の金曜日にあり、みんなでいろいろな花を束にして飾ったり、頭につけたりして夏が来たことをお祝いします。

沢山の花を束にする様子をパターンにしました。

 

Malva(マルヴァ)

この花のモデルになった花の名前です。

スウェーデンでもマルヴァと呼んで沢山の人に親しまれています。

 

Klätterväxter(クレッテェルヴェクステェル)

スウェーデン語で直訳すると”登る植物”という意味です。

ツタのように上に上にと登っていく姿がデザインされています。

 

 

 

 

蓄光

蓄光柄が照明の光を蓄え、消灯後にやさしく光ります。

暗くしたお部屋で光のアートが楽しめる壁紙です。

LED照明にも使用できます。

発光するためには、光エネルギーを蓄える必要があります。

光源は、家庭用の一般照明で十分効果が出ます。

 

蓄光の光源と光り方

消灯直後はよく光りますが、時間の経過とともに光が弱くなっていきます。

光源の種類や光源との距離により光る強さは異なります。

電灯の形状や設置箇所によって照度が低いと、十分に飽和せず光難い場合があります。

消灯後も窓や隣接の部屋などから光が入ると、蓄光柄の見え方が弱く感じられる場合があります。

水分と接触すると発光性能が定価することがあります。

白熱電球には効果がありません。

 

ブラックライトを照射すると継続して発行させることができます。

ブラックライトは、紫外線でも長波長側の近紫外線【315~400nm(ナノメートル)】を放射するランプのことです。

この光自体はほとんど目に見えませんが、蛍光塗料などを塗ったものに照射すると暗闇で鮮やかに光ります。

このブラックライトを使用することによって照射中は永続的に蓄光柄が光ります。

電灯の形状、設置箇所、部屋の暗さなどによっては蓄光の光り方に差が生じますので、ブラックライトを設置する際は、照明の専門業者にご相談をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

天井

 

 

 

 

 

空気を洗う壁紙 準不燃

1.気になる臭いを元から分解

「空気を洗う壁紙」は、8つの悪臭原因物質に対し高い消臭効果を持ち、ランニングコストもかからない消臭機能壁紙です。

 

2.サイクル消臭機能

[吸着]→[分解]→[再生]の[サイクル消臭]が可能な「トリプルフレッシュ消臭剤」を使用しています。

高い品質と実績を誇る、独自の消臭剤です。

 

3.「空気を洗う壁紙」の消臭メカニズム

光りも電気も使わずに、空気さえあれば半永久的に[吸着]→[分解]→[消臭]をし続ける「サイクル消臭」機能です。

「トリプルフレッシュ消臭剤」による独自の消臭メカニズムです。

 

4.高い消臭機能

試験データが消臭性能を実証!

高い消臭性能データが得られています。

 

5.持続する消臭性能

「空気を洗う壁紙」の消臭試験を繰り返し行い、消臭性能の変化と回復の確認を行う試験です。

 

6.耐久性とメンテナンスについて

 

7.有効使用面積の目安

6畳の場合、理論上3面の施工でも効果を得られますが、4面に施工することで充分な効果が得られます。

 

8.徹底した品質管理

安心してお使いいただけるよう生産品の消臭性能試験を行い、自主基準に合格した商品のみ、ご提供させていただいております。

 

9.「におい」に強い「空気を洗う壁紙」

調理時にはさまざまなにおいが発生しますが、それらに効果があるか「におい識別装置」を使って実験。

 

10.苦手な臭いもあります。

吸着・分解できない臭い。

「空気を洗う壁紙」の消臭機能は、1で示した臭いの原因8物質を対象とした機能です。

物質の分子構造上、吸着・分解できない臭いがあります。

例)お香・線香・香水・芳香剤・トルエン・キシレンなどの芳香族、カビ臭など

「芳香族」と言われる物質群は分子構造が複雑です。

カビも、非常に種類が多く複雑な分子構造のために、「空気を洗う壁紙」では分解反応はしません。

エアコン使用時に出る特有の臭気についても分解しにくい物質群と考えられます。

 

「空気を洗う壁紙」の住空間を彩るホームスタイルデザイン集です。

お好みのインテリアスタイルに調和する使いやすいラインアップからお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

織物本来の色合いや風合いを感じられる壁紙です。

適度な重厚感がグレードの高い、落ち着いた空間を作ります。

サイクル消臭機能がお部屋の空気を快適に保ち、安らぎの時間を紡ぎ出します。

 

深く刻まれたエンボスの陰影が優しく美しい、シンプルで使いやすいデザインです。

様々なスタイルにマッチし、清々しく、開放感のあるお部屋を演出します。

新築はもちろんリフォームなどにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多色感があり空間を華やかにするタイルの壁紙です。

トーンを抑えた大人っぽい色味がスタイルを限定せず様々なインテリアと調和します。

光りによって微妙に変化するパールが程よいアクセントになり、水廻りなどの比較的面積の小さな空間でも圧迫感なくお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

抗アレルゲン壁紙 アレルブロック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗菌・汚れ防止 エバールハード

 

 

 

 

 

 

抗菌・汚れ防止 ファンクレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通気性 機能性壁紙

空気を洗う壁紙の消臭機能を有した、調湿性ビニール壁紙です。

下地まで空気、湿気を通しますので、結露対策や、調湿ボードなどの機能下地の効果発揮に有用です。

寒冷地をはじめ、臭いと湿気が気になる洗面、トイレ、クローゼットや玄関、北側に面したお部屋におすすめします。

 

 

 

 

 

吸放湿性 機能性壁紙

壁紙に加工した吸水性のポリマーが室内の湿気を吸収、放出します。

北側に面したお部屋、脱衣所、お風呂場に面したお部屋、気密性の高いお部屋、クローゼットなどにおすすめします。

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ