ルノン フレッシュプレミアム ディズニー壁紙のご紹介♪

2019年7月29日

 

 

 

 

こんにちは😊

最近、気づけば「暑い~」の言葉が出てて、口癖になってしまっています😓

昨日、車に乗って信号待ちをしている時に、ふと外を見ると自動車整備の格好をしているお兄さんがいて、車の中から外の声は聞こえないのですが、口元見て「暑っ!!」と言っているのが分かりました(笑)

私も、一人で外にいる時に「暑い~」とよく言っているので、車の人から見られてるかもしれないと思って、ドキッとしました😅

 

 

 

 

 

さて、今日はディスニーの壁紙のご紹介をさせて頂きます‼

ディスニーは、幅広い年齢の方に人気がありますよね🎶

 

 

ルノンからディズニー壁紙シリーズをご紹介致します。

リッチにラグジュアリーを演出する、ミリョクあふれるガラスビーズのきらめき。

センス良くインテリアにマッチする、デザインパターンとカラー。

カジュアルに楽しむ、タッチ式トリム。

あこがれの世界が繰り広げられる、インクジェット壁紙。

もっとディズニーが好きになる、大人のおしゃれなコレクションです。

 

 

ディズニープレミアムコレクションFG(フェアリーグラス)

人気の高いプリンセスデザインにあしらい、華やかで美しく、女性らしい、プリンセスの世界観を表現。

新柄では、基材に使用しているフリースの柔らかい質感を生かし、繊細なシルバーやゴールドのパールをまとわせることで、より色の奥行を感じる仕上がりにしています。

ロマンチックなストーリーがお部屋の中に拡がります。

 

 

ディズニープレミアムコレクション

スクリーンデビュー90周年を迎えたミッキーマウス。

ミッキーらしさが詰まった定番アートのデザインからコミカルな動きをさりげなくパターンに取り入れたものまで、バリエーション豊富にご用意。

上質感と大人の遊び心に溢れたコレクションです。

「Winnie the Pooh」には、プーさんの素朴で温かな世界を優しいカラーリングで表現し、幅広いインテリアにマッチするナチュラルなデザインがラインアップ。

プーさんと仲間たちが作り出す自然体で安らげる癒しの空間をご提案します。

 

 

ディズニープレミアムコレクション インクジェット【受注生産品】

A・A・ミルンの物語にE・H・シェパードが挿絵を描いた絵本「Winnie the Pooh」。

その原作絵本の挿絵「Classic Pooh」のアートを使用した壁紙が登場。

やさしいタッチで描かれた世界を、みずみずしいフラワーパターンと組み合わせ。

また、ヴィンテージの作品を絵画のように仕上げた壁紙は、映画のワンシーンを見るように魅力あるディズニーの物語を楽しめます。

 

 

 

Dremy Floral

明るくピュアな心で、夢を信じることを忘れない白雪姫。

長きに渡り多くの人に愛されているプリンセスの一人です。

気品のあるスノーホワイトのフローラル模様に白雪姫と動物たち、そして物語のキーとなるリンゴのシルエット。

白雪姫が7人のこびとたちと楽しく暮らす森にインパイアされた、幸福感あふれるデザインです。

 

 

 

 

Fantasy moment

冒険心や好奇心にあふれたアリエル。

海の中で魚のフランダー、カニのセバスチャンと暮らしています。

透明なガラスビーズで貝やヒトデなど海の生き物たちを表現。

ベースの繊細なストライプのパールは、海の中にふりそそぐ光のように上品な輝きを放ちます。

神秘的な海の世界を軽やかにデザイン。

 

 

 

 

Cinderella Ornament

愛と夢に溢れたシンデレラの物語。

誰もが憧れるガラスの靴やかぼちゃの馬車をガラスビーズのオーナメントデザインに。

フェアリーゴッドマザーの魔法のように、お部屋を輝きと幸せで包み込みます。

 

 

 

 

Crystal Ornament

クラシカルな雰囲気のオーナメントパターン。

枠柄の中に異なるミッキーをさりげなくあしらった大人のデザインです。

ガラスビーズのオーナメントがジュエリーのような輝きを放ち、ゴージャス感を醸し出します。

 

 

 

 

Pearl Ring

大胆に描かれたリングミッキー。

パールの質感とグリッターのミッキーがリッチな印象。

自然素材の持つ優しい風合いが、ぬくもりと安らぎのインテリアシーンを演出します。

 

 

 

 

Crystal Line

ガラスビーズのミッキーがラインを登るユニークなパターン。

遊び心が溢れたデザインです。

モダンスタイルやカジュアルスタイルに取り入れて、いつもと違ったコーディネートをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

Crystal Silhouette

光りにきらめく、楽しげなミッキーのシルエット。

愛らしい表情はまさにディズニーの世界観。

光沢感のある生地とガラスビーズのミッキーが、洗練されたカジュアルスタイルを演出します。

 

 

 

 

真っ白な壁をキャンバスに、スタンディングポーズのミッキーをスケッチ。

キャラクターに命が吹き込まれるわくわくする瞬間をパターンに。

ゴールドとブラックのみのシンプルな色使いが、ミッキーの生き生きとした表情を一層引き立てます。

時代を超えて世界中で愛されるミッキーが、暮らしにそっと寄り添います。

 

 

 

 

ヴィンテージコミックのミッキーと仲間たちをモノトーンカラーでシンプルに。

コミカルで賑やかなデザインも洗練されたモダンスタイルに溶け込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Winnie the Pooh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーさんの世界をイメージする、木目やレンガの優しいモチーフ。

ほのぼのとした雰囲気に癒されます。

プーさんと共に暮らすスローライフなインテリア。

 

 

 

 

ヴィンテージタッチのキャラクターをアートワークのように仕上げたインクジェット壁紙。

水彩風のフラワーパターンにクラシックプーのキャラクターをあしらったRPS-1922、歴代ディズニー作品をアートのように飾ったRPS-1921が新たに加わりました。

お部屋に生まれる新たなストーリーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

誰でも気軽に楽しめるシールタイプのディズニートリムシリーズ。

お部屋の壁面を上質に彩る洗練されたアクセントトリムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ