南海プライウッド アートフロアのご紹介♪

2019年8月16日

 

 

 

 

 

こんにちは😀

今年のお盆休みは、いかがでしたか❓

まだお盆休み中の方もおられるのでしょうか・・・🙂

台風の影響で予定が変更になってしまった方もおられるかもしれませんね😓

今は少し雲はかかっていますが、台風が嘘だったかのようなお天気ですね🌤

暑さは、まだまだ続きそうですね😭

 

 

 

 

さて、今日は南海プライウッドの床材【アートフロア ラルジュシリーズ 石目調】をご紹介させて頂きます🏠

石目の持つクールナ心地よさを暮らしの中に。

居心地のよい空間創りはフロアから。

空間特性に合った柄のフロアを選ぶことが、暮らしよいスペース創りにつながります。

深いくつろぎを求めるリビングなどのスペースにはウォームな木目調柄を。

クリーンなイメージを求めるキッチンやサニタリースペースには石目調柄を。

「ラルジュシリーズ」は、そのくーるなイメージからキッチンやサニタリーの水廻りに最適なフロアです。

石や砂の天然素材をモチーフにした新3柄は、空間をクリアに引締めクールに演出します。

 

ブリリアントホワイト

ギリシャの大理石アジャックスがモチーフ。

マーブル柄をしつらえたホワイト色。

穏やかに流れるうすい雲のような模様を浮かび上がらせ、空間に淡いリズムを描きます。

 

 

ピエールベージュ

縞状の繊細なラインが刻まれた石材セルペジャンテがモチーフ。

主張しすぎず優しく存在するナチュラルなイメージとほのかに温かい色彩が、空間にリラックス効果を生みます。

 

 

サンドブラック

砂目パターンをモチーフにモノトーンで濃淡を表現。

点描画のような模様は宇宙の息吹のようで無彩色ながら深い色合いを感じさせます。

スタイリッシュな空間に最適です。

 

 

 

 

 

製品特長

SQUARE445

大きくなった445mmのデザインパターン。

石目調柄をダイナミックに再現。

従来よりも柄目を強調し、グリッドを大きくしたことで存在感と高級感が向上します。

強く美しい品質がここにある。

いつまでも安心してお使いいただけるよう人に優しい安全性を考慮した機能、日常生活での汚れや摩耗に強い優れた耐久性など様々な性能を兼ね備えています。

住む人の安心と安全を追求した高品質のフロアです。

 

 

低ホルムアルデヒド、低VOC仕様。

フロアには、体に有害なホルムアルデヒド放散量が極めて少ない、JAS(F☆☆☆☆)基準に合格した低ホルムアルデヒド基材を使用し、健康と安全に配慮しています。

低ホルムアルデヒド発散等級

F☆☆☆☆

複合フローリングJAS認定工場

(認定番号:JPIC-FL23)

 

 

汚れても安心。

フロア表面は汚れにくく、洗剤などの薬品に強いので、キッチンなどに安心して使用できます。

お子さまの落書きなども、中性洗剤を使って簡単に綺麗に拭き取ることができます。

(特に汚れ・水漏れしやすい場所には、必ず目地コーキングが必要です。)

 

 

優れた耐候性能。

直射日光の照りつける部分でのフロア表面の干割れ、変色変形などは突板フロア最大の弱点。

特殊加工化粧仕様のアートフロア・ラルジュシリーズは、突板フロアはもちろん、同じシートフロアと比較しても、優れた耐候性能を発揮します。

 

 

摩耗に強いので美しさを長く保ちます。

日常的に頻繁に人が歩くフロア。

時間の経過とともに摩耗によるフローリングの劣化が心配です。

ラルジュシリーズでは表面に摩耗に強い塗装を施しているので、長期使用にも安心してお使いいただけます。

 

 

電気カーペット・床暖房対応。

ホットカーペットによる表面突板の割れ(クラック)の心配がありません。

また、床暖房仕上げ材としてもご使用いただけます。

 

 

 

 

 

石目調柄を空間にプラスコーディネート。

キッチンダイニング、サニタリーやトイレスペースに石目調柄を配置することで規則正しく安定感のあるスクウェアパターンが生まれ、空間がシャープな印象になります。

ホワイト・ライトカラーはクリアなイメージに。

ブラックカラーはモダンな高級感あるコーディネートに。

 

様々なテイストのキッチンスペースを引き立てる石目調柄で高級感を演出。

 

 

 

 

汚れや傷に強い機能を持つ落ち着きのある石目調柄で清潔感のあるサニタリースペースに。

 

 

 

 

 

 

石目調柄で引き締まる清潔でクールなレストルーム。

 

 

 

 

 

 

ゲストが1番に目にする廊下。

445ミリの石目調フロアでシンプルで上品かつ高級感漂うエントランスを演出。

 

 

美しさをキープするフロアはパントリーやインテリアグリーンなどを楽しむ趣味のスペースに。

クールに引締めたいホームオフィスにも最適なフロア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ