Woodone ソフトアート新色グレージュのご紹介♪

2019年9月14日

 

 

 

 

 

こんにちは😀

夜中は少し寒いくらいになってきましたね❗

窓を開けて寝てしまっていたら、寒くて目が覚めてしまいました😓

日中も、もう少し涼しくなってくれると良いのですが・・・

 

 

 

 

さて、今日はWoodoneのソフトアート新色のご紹介をさせて頂きます⭐

絶妙なニュアンスの彩り。

グレージュ新登場。

 

さわやかな北欧のスタイリング・・・そんな空間にはこれまでありそうで無かったニュアンスの扉が似合う。

天然木の味わいを表現したソフトアートシリーズの多彩なカラーバリエーションの中に、空間づくりにこだわりたいご家庭にぴったりな「グレージュ」が登場しました。

落ち着きと安らぎを添えるニュアンスカラーの魅力を、お愉しみください。

 

 

朝、昼、晩。

一日中でも過ごしていたいグレージュのさわやかな空間。

小鳥がさえずり、さわやかな光が射し込む朝。

友人を招待して、週末ごはんを愉しみたい昼。

ワインを片手に、リラックスして語らう夜。

甘すぎずシックすぎない、グレージュが生む落ち着いた空間は一日中過ごしていたい・・・そんな気持ちにさせてくれる。

 

 

木の表情に、しっくり馴染む。

無垢の木のやさしい色合いとも、相性がいい。

壁やソファなどのインテリアにはグレーを取り入れてブラウン×グレー×グレージュの洗練された空間へ。

しずかに憩える、空気感に包まれる。

夜の帳が下りて、しずかに憩いたいそんな夜も。

穏やかな表情のグレージュは、関節照明のほどよい灯りに包まれると、さらに落ち着きを増していく。

 

 

「表現層」

手触り表現層

木目の印刷層に合わせて導管や目形を立体的に表現。

さらに手触り表現層によるリアルな凹凸の木味感で、自然な風合いを実現しています。

 

色・柄印刷層

木の息づかいや木の体温。

より本物らしい天然木の味わいを表現するために、自然の風合いにこだわり、木肌を忠実に再現しました。

木目や導管・照りといった木材の特徴がリアルに感じられます。

 

繊細凹凸表現層

汚れ防止樹脂によって更に汚れが付着しにくく、拭きとりやすくしています。

 

 

開き戸

 

 

 

レバーハンドルを自由に選択可能です。

ドアに合う標準品を設定していますが、設計コンセプトや空間全体との調和などを踏まえたセレクトが可能になります。

 

 

引き戸

 

設置形状

開き戸のように開閉のためのスペースが不要な引き戸。

必要に応じて開放したままにでき、空間をゆるやかに仕切る使い方も。

ウッドワンならではの充実したプレカットや調整機能で、現場での組み立てはもちろん、施工後のアフターメンテナンスもスムーズです。

 

 

 

 

 

 

天井ジャスト

 

 

 

クローゼット

 

 

 

玄関収納

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ