南海プライウッド インテリアスリム収納のご紹介♪

2019年9月18日

 

 

 

 

こんにちは☺

今朝は秋が感じられる涼しさでしたね‼

夜は鈴虫の声も聞こえるようになってきました🎵

食欲の秋・運動の秋・・・色んな秋がありますが、私には食欲の秋がピッタリです(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、南海プライウッドのインテリアスリム収納【インディニ4】のご紹介をさせて頂きます。

開戸から引戸に。

スリムなデザインに生まれ変わった「インディニ4」。

キッチン・ダイニングをはじめ、寝室や廊下など家中の様々な空間で多用途にお使いいただける多目的収納になりました。

引戸を新採用することで開閉のための省スペースを実現。

木目調柄5色のバリエーションによりインテリア性も高まります。

 

 

ダイニングをはじめ、さまざまなスペースに。

 

Point.01 スリムだから、拡がる収納の可能性。

インディニ4は引戸仕様にリニューアルすることでダイニング・キッチンをはじめ収納量不足を感じるリビングルームや寝室、階段廻り、廊下やトイレなど様々な空間に設置可能になりました。

インディニ4は多用途なインテリア収納としてご活用いただけます。

 

家中の様々な空間に設置可能になりました!!

 

 

 

 

 

POINT.02 引戸仕様なので空間を有効活用できます。

引戸にすることで開戸よりも開閉スペースをとりません。

扉前のスペースに、ダイニングテーブルや椅子、ベッドなどの家具を設置しても前空間を無駄なく有効活用できるのでとても便利。

 

 

POINT.03 毎日の開閉も安心のスムーザー機構を採用。

ゆっくりと閉まるスムーザー機構なので、誤って手をはさまない安心設計になっています。

扉にはシャープでスタイリッシュな取手を採用。

 

 

POINT.04 上質な木目調柄基調の5色バリエーションで空間をあたたかく演出。

本体(引戸・オープン収納パーツ・プラスアップパーツ)は木目調柄5色をラインナップ。

意匠性を高める豊富なカラーバリエーションで空間をあたたかく彩ります。

 

 

 

POINT.05

ボックスは汚れや傷に強いEBコート仕様。

引戸内部のボックスにはダークグレー色のEBコート仕様を採用。

汚れや傷に強い性能で、毎日使っても長くつき合える収納に。

 

 

POINT.06 A4サイズの本をたて置きで収納可能。2Lボトルもラクラク収納。

奥行245mmのシェルフなのでA4サイズの本がたて置きに収納できます。

オープン収納部分とボックス内部のシェルフは可動棚なので、自由に高さ調整が可能です。

高さのあるペットボトルなどのストックにも便利です。

 

 

POINT.07 フロートタイプなので収納下の掃除がラクラク。

フロアから浮いている設計なので、ロボット掃除機などで収納下の掃除もラクに行えます。

インディニ4は、使い勝手に合わせて自由な高さに設置可能です。

 

 

POINT.08 オープンプランも可能な背壁固定。

背壁固定タイプだから、空間を上手に活用できるので様々な空間にフィットします。

※1枚引戸はオープン収納パーツ側に壁固定が必要です。両側オープン施工は2枚引戸タイプのみ対応。

 

 

POINT.09 毎日使っても、長く美しく。使う人のために、安心の耐水カウンター。

本体(引戸・オープン収納パーツ・プラスアップパーツ)のカラーラインナップに色目を合わせたインテリアカウンター。

水ぬれや紫外線、汚れに強い表面塗装仕上げ。

キッチンカウンターやトイレカウンター、デスクなどライフスタイルに合わせてお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

MODEL.01 ダイニングスペース

2枚引戸タイプ

スタンダードプラン+コーナーラック2セット

 

フルオープン&ロングワイドのカウンター収納プラン。

アイランド型キッチンなどオープンな場所に設置して、空間の表情にインパクトを。

2枚引戸と両サイドにコーナーラックを設定したワイド収納プラン。

温かみのあるブラウンウォールナット色は、キッチンスペースとダイニングを繋ぎ、落ち着きのある空間スタイルに。

 

 

 

 

 

MODEL.02 ダイニングスペース

2枚引戸タイプ

スタンダードプラン+コーナーラック1セット

 

落ち着いたトーンのダークウォールナットカラー。

2枚引戸+コーナーラックで使い勝手の良いダイニング収納に。

深みのあるダークウォールナットをまとい、落ち着いた雰囲気の対面キッチンのカウンター収納に。

オープンシェルフのある「インディニ4」は、見た目の圧迫感を抑えながらも「見せる収納」と「隠す収納」の両方の機能を兼ね備えた美しい収納です。

 

 

 

 

MODEL.03 ダイニングスペース

1枚引戸タイプ

スタンダードプラン

 

ナチュラルな質感が心地いいシンプルな、ミニマムカウンター収納プラン。

ハイチェアを配置すれば家族が集うカフェスペースにも。

お気に入りの食器や雑貨などを収納すればナチュラルな質感とマッチして、インテリア性の高い空間に。

 

 

 

MODEL.04 ダイニングスペース

2枚引戸タイプ

スタンダードプラン

 

憧れのカフェスペースを対面に設置したダイニング・キッチン収納プラン。

「インディニ4」をキッチン収納兼作業台として。

背面に「リビアス」をロングカウンターとして使うことで省スペースを活かした機能的なダイニング空間に。

ホワイトオバンコールの美しい白木柄は狭いスペースでも圧迫感がなく軽快で明るいイメージに。

 

 

 

MODEL.05 リビングスペース

2枚引戸タイプ

スタンダードプラン

 

リビングの窓下ロングカウンター収納プラン。

落ち着いたダークウォールナット色のデスク兼用スリムカウンター収納をリビングの一角に。

ワイドなカウンターを設定することで、PCデスクとしても使える大きな収納になります。

 

 

 

 

MODEL.06 寝室

ベッドルームのサイド収納として目的に合わせて多用途にアレンジ。

スマートで圧迫感のない「インディニ4」は寝室の収納にも最適。

インテリアに合わせたカラーを選択することで、空間に一体感が生まれます。

 

 

MODEL.07 廊下

2枚引戸タイプ

スタンダードプラン

 

アートギャラリー収納プランで廊下のアクセントとして。

廊下の一角にアートを飾れる収納プラン。

ダウンライトに照らされるカウンター上にはオブジェを配置してみたり壁面には絵画を飾るスペースにも。

 

 

 

 

MODEL.08 トイレ

1枚引戸タイプ

スタンダードプラン

 

日用品をまとめて収納できる落ち着いたトイレ収納プラン。

ブラウンウォールナット色で品のあるインテリアに。

フロートタイプなので掃除もしやすく、水や汚れに強い耐水カウンターで長く美しさを保ちます。

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ