YKK ap  戸締り安心システム【ミモット】のご紹介♪

2019年9月19日

 

 

 

 

 

こんにちは😊

9月も半ば、10月になると消費税が10%になりますね😭

計算はしやすくなりますが、やっぱり増税は嫌ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

さて、今日はYKK apの戸締り安心システム「ミモット」のご紹介をさせて頂きます‼

 

窓から守る、家族の安心。

窓とドアをスマートフォンでつなげて、うっかり鍵の締め忘れをを解消します!!

 

 

あれっ・・・?

窓の鍵、締めたっけ?

慌ただしい朝の出勤時や移動中、休日のお出かけ時。

窓やドアの戸締りへの不安が、ふと湧き上がることはありませんか?

「気になるけど、わざわざ家に戻るのも時間がかかるし・・・」と、つい諦めてしまうあなた、ちょっと待ってください。

じつは、鍵の締め忘れはとても危険な状態なんです。

 

侵入盗犯は窓やドアから鍵の締め忘れを見つけて、侵入してきます。

家事に時間をとられ窓やドアに鍵をかけていないスキに侵入される例も多いようです。

朝のゴミ出しなど、ちょっとした留守も要注意です。

 

時も場所も選ばずにやってくる、戸締りへの不安を解消するため、うっかり鍵の締め忘れをお知らせする戸締り安心システム「ミモット」は誕生しました!

 

戸締り安心システム「ミモット」はお家の窓とドアをスマートフォンにつなぎ、戸締りのし忘れを防止する商品です。

 

窓に設置されたクレセントセンサーや、玄関ドアのスマートコントロールキーが鍵の締め忘れを察知し、受信機から専用クラウドサーバーを通じて、スマートフォンに通知します。

家を出たときに鍵を閉め忘れた窓やドアがあってもすぐに通知が届くので、安心してお出かけできます。

 

「ミモット」でできること

①玄関ドア・窓のセンサーを組み合わせると・・・

外出時、玄関ドアの鍵を締めると窓の鍵の締め忘れを教えてくれます!

※玄関の鍵を締め忘れても、GPS機能でご自宅から一定距離離れると教えてくれます。

 

②窓のセンサーだけでも・・・

外出先で窓の鍵の締め忘れを教えてくれます!

 

③玄関ドアのセンサーだけでも・・・

外出先で玄関ドアの鍵の締め忘れや、ご家族の帰宅を教えてくれます!

 

家を出る時も、外出先でも。

戸締りの確認はお任せください!

 

①お出かけ時戸締り通知

外出時、玄関ドアを施錠したタイミングで、解錠状態の窓や勝手口ドアの情報をスマートフォンへ通知します。

家から離れる前に気がつくので、うっかり締め忘れる心配がなくなります。

 

②GPS戸締り通知

スマートフォンのGPS機能と連動することで、ご自宅から一定距離離れた場合に解錠状態の玄関ドア・窓・勝手口ドアの情報をスマートフォンに通知します。

※ご自宅の位置を専用アプリへ登録する必要があります。

 

③玄関ドア見守り通知

玄関ドアを解錠した際に使用されたスマートコントロールキーの情報を、スマートフォンに通知します。

離れていてもお子様やご家族が帰宅したかどうかわかるので、外出先でも安心です。

 

④リアルタイム通知

玄関ドアや窓の施錠・解錠が行われたタイミングで、その都度スマートフォンへ通知します。

 

⑤アラーム通知

あらかじめ設定した時間に玄関ドアや窓の施錠・解錠状態をスマートフォンへ通知します。

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ