神戸市西区 G様邸

 

こんにちは!

節分も終わり、暦の上ではもう春🌸ですね!

とはいえ、2月はまだまだ冷えますので、

皆様暖かくしてお過ごしください💫

少しずつ近づいてくる春が待ち遠しいですね🍀🌸

 

 

 

 

さて、今回は

お客様の娘様からご依頼を頂きまして

全面リフォーム工事をさせていただきました‼

 

 

 

 

 

🔴before🔴

 

 

🔵after🔵

 

🔸TOTO ピュアレストQR

 

清潔感のある爽やかなお手洗いになりました!

同じ広さのお手洗いですが、

アクセントクロスで引き締め、

空間がすっきりと広く見えますね✨✨

 

 

 

 

🔴before🔴

 

 

 

🔵after🔵

 

🔸TOTO ドレーナ

 

明るく、収納もたっぷりの

使い勝手の良い洗面になりました‼

こんなにおしゃれな洗面なら

毎朝の支度も楽しくなりそうですね😊

 

 

 

 

 

脱衣所への入口はこのように

なっております。

広く明るい空間となりました🌻

 

 

 

 

 

🔴before🔴

 

 

🔵after🔵

 

 

🔸TOTO リモデルバスルーム

      広がるWYシリーズ

 

爽やかなブルーが印象的な浴室になりました‼

最近では、お掃除の観点からも

鏡や棚を付けない浴室が

SNSなどでも流行っていますよね!😊

 

 

 

 

 

 

🔴before🔴

 

 

 

 

🔵after🔵

 

 

🔸クリナップ ラクエラ

 

開放的なキッチン、ダイニングになりました‼

白いワークトップが清潔感たっぷりです💯

 

 

 

 

 

🔴before🔴

 

 

 

🔵after🔵

 

 

こちらは和室です。

琉球畳にしたことで和室空間も

オシャレに仕上がりました😍

 

 

 

 

🔴before🔴

 

 

🔵after🔵

 

 

洋室はこのような雰囲気に

仕上がりました!

窓側にホスクリーンを設置したので

お洗濯ものをたくさん干せますね!☀

 

 

 

 

 

 

 

洋室、リビングへと続く廊下の建具は

 

🔸リクシル ラシッサ

 ナチュラルオーク

 

です!取手のアイアンブラックが

グッと引き締めてくれて

おしゃれですよね✨

 

 

 

 

 

 

また、リビングには

🔸エコカラットプラス

を使用いたしました。

 

 

🔴before🔴

 

🔵after🔵

 

エコカラット」はうれしい空気と

暮らしをつくる壁材です。

快適な湿度に保とうとする

調湿機能を持ち、

気になるにおいや

有害な物質も低減します。

お部屋のアクセントにもなりますよね!

 

 

 

 

今回は全面リフォームということで

おうちの雰囲気も、使い勝手も

以前とはガラリと変わりました‼

 

素敵なおうちづくりのお手伝いをさせていただき、

本当にありがとうございました!!😊🎉🎉

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ