LIXIL 洗面化粧台 L.C.「エルシィ」のご紹介♪

2017年12月22日

 

 

こんにちはsunny

今日は、冬至ですねtangerine

お家に帰ったら、ゆず湯に入ってリラックスしたいと思いますhotsprings

 

12月も残すところあとわずか、頑張りますmuscle

 

さて、今日はLIXIL 洗面化粧台 L.C.「エルシィ」のご紹介をさせていただきます‼

LC_1

キレイが進化し続ける洗面ドレッサー

お掃除がもっと簡単になる

新発想のキレイアップ水栓&カウンターを搭載

洗面化粧台は、手間をかけずにいつもキレイにしておきたい。

L.C.は、そんなあなたの想いにしっかりと応えたドレッサーです。

上からの水栓だから、水栓まわりのお掃除がとっても簡単。

カウンターは、水ハネをさっとひと拭きできて、毎日のお掃除もあっという間。

空間もすっきり活用できるように収納をひと工夫。

L.C.は、日常の家事をスマートにする洗面空間をお届けします。

 

キレイアップ水栓

LC_2

簡単キレイを追及

水栓まわりに水がたまらず、お手入れが簡単です。

カウンターや洗面器に付いた水栓と比べると、キレイアップ水栓は、水栓まわりに水がたまることがないので、拭き掃除の手間がほとんどありません。

LC_3シャワー吐水

水ハネの少ない微細シャワーは従来比20%の節水が出来ます。

 

 

 

LC_4整流吐水

 

 

 

 


LC_5ホース収納式

ホースが使えるので、ボウル手前に水を流すこともできます。

 

 

 

キレイアップカウンター

LC_11

つなぎ目がなく、汚れもサッとひと拭き

一体成型カウンターでお手入れ簡単。

バックガードと洗面ボウルが一体成型になったカウンターなので、つなぎ目などの凹凸がなく、飛び散った水滴をサッと拭き取れます。しかも16Lの大容量ボウルです。

 

タッチレス水栓ナビッシュ

LC_6

手をかざすだけで、水が自動で出る

自動吐水と手動吐水の切り替え操作が不要です。

手をかざすだけでセンサーが感知し、自動で水が出てきます。花瓶の水汲みなどの連続吐水には、ハンドル操作で手動吐水ができます。

LC_7

自動吐水「日常の使用に」

毎日ちょっとした洗面行為には手を差し出すだけのラクラク吐水が便利。水の出っ放しを防ぎ、節水にも効果的です。

 

 

LC_8

手動吐水「水くみなどに便利」

連続吐水が必要な時は、ハンドルを通常に操作するだけで自動的に手動吐水に切り替わります。従来水栓のように自由にご使用いただけます。

 

 

温度調節もハンドル操作で簡単

LC_9

 

即湯水栓

LC_10

すぐにお湯が出て、ヒヤッとしない

ハンドルをひねれば、すぐにお湯を使うことができます。

寒い日や忙しい朝にもお湯待ちの時間が必要ないので、毎日快適に身支度ができます。

ひろびろストッカー

LC_12

LC_19

キャビネットの隅々まで収納できる

収納容量がアップひろびろストッカー。

L.C.の収納キャビネットは奥行500mmとコンパクトなのに、収納できる底面積が従来品より約500㎠(約12%相当)広がって、さらに大容量の収納になりました。

上下段奥までたっぷりしまえます。

日常使いにサッと出し入れできる上段部にはヘアアイロンなどを、下段には背の高いボトル類やストック品など奥までたっぷり収納として使えます。

LC_13

体重計収納(オプション)

LC_15

けこみ部に体重計を収納可能。引出した状態のまま乗って体重を計ることができます。

 

化粧台本体間口は4サイズ、高さも3サイズから選べます

LC_16

間口に合わせて4サイズをご用意。また、高さも3サイズから選択できます。

 

アレンジ収納

サイドのキャビネットは、洗面室に収納するものの種類や量に合わせて上下段のキャビネットをアレンジすることができます。

LC_17

LC_18

LEDライン照明

LC_20

幅方向だけでなく奥行方向にも、明るい光が広がります。

L.C.の水平基調デザインを際立たせる間口いっぱいのLEDライン照明。横方向だけでなく、広範囲に発光し、洗面室をより明るくします。

場面に合わせて明るさを3段階で調整可能

★弱モード 約3W・・・省エネでかしこく使用。

★中モード 約7W・・・普段使いで全体を明るく。

★強モード 約10W・・・たっぷりの光でしっかりメイク。

※間口900mmの消費電力

 

ミニパタくん

LC_21

鏡を見ながら、小物を出し入れできるスマートポケット

鏡を見ながら、メイク小物を自然な動作でサッと取り出せるスマートポケット。散らばりがちなヘアピンや髪ゴムなどの小物をしまえるので、朝の忙しい時間にメイクをテキパキできるようになります。

 

色んな機能満載のLIXIL洗面化粧台 L.C.「エルシィ」、是非ご検討下さいませ😊

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ