EIDAI キッチンカウンター下収納のご紹介♪

2018年2月27日

 

 

こんにちは😊

明日は夕方から雨☂が降るそうですが・・・今は全くその気配がない位、お天気がよくて寒さもそんなにないですね🌞

 

さて、今日はキッチンカウンターがご自宅にあるお客様にオススメの商品をご紹介させて頂きます😀

 

EIDAIのダイニング収納プラン

eid_1

キッチンカウンター下に収納をプラスして暮らしをもっとキレイに保ちませんか。

キッチンカウンターとダイニングテーブルは、家族が集まる暮らしの広場。

でも、だから何かと散らかりがちなのが悩みの種です。

EIDAIの「ダイニング収納プラン」なら、細々としたモノをまるごと仕舞えてスッキリ。

キレイに仕舞えて、すぐ取り出せるから、火事がはかどり、団らんの会話もはずみます。

多彩なカラーバリエーションでインテリアコーディネートも楽しめます。

 

奥行250mmの薄さで大容量

センターユニット

eid_2

中央部はオープン仕様

棚板は可動式のため、ダイニングテーブルとの高さを合わせることが可能です。

お気に入りの物や季節の雑貨をディスプレイしたり、使用頻度の高いものを置いたりと見せる収納スペースとして幅広い用途に使用できます。

eid_3

間接照明をオプション設定できます。

※照明をつける場合は、あらかじめ電気配線工事が必要です。

 

 

棚板は可動式で自由に高さ調整

eid_4

棚は32mmピッチで高さを調整できるので、お手持ちのダイニングテーブルと合わせることが出来ます。

ダイニングテーブルを付けて置くことで、スペースを無駄なく活用でき、リビング空間を広く使えます。

 

配線スッキリ

eid_5

中央の棚板は、配線孔付き。

配線スッキリなので、ノートパソコンの使用やタブレット端末の充電もスムーズです。

※センターユニットや腰壁に、コンセント設置(別途工事)することで配線がよりスマートになります。

 

壁吊り施工

eid_6

空間に広がりをもたらす壁吊り施工。

中央の棚板は高さを調整出来るため、空気清浄機やゴミ箱など高さのあるものも置くことができます。

 

eid_7

 

ボックスユニット

隠す収納スペースとして選べる2タイプの扉

eid_8

吊戸・開き扉プラン

椅子に座ったままで扉の開閉がラクに行える吊戸と、開き扉を組み合わせたユニットです。

よく使う文房具やカトラリー、カップなどは吊戸側に、救急箱や清掃用品、日用品ストックなどのダイニングにあると重宝するものは開き扉側に収納しておくと便利です。

吊戸・開き扉ともにファインモーション機構を装備しているので、静かにゆっくりと閉まります。

eid_9

eid_10

eid_11

eid_12

eid_13

eid_14

カウンター下に収納を付けても邪魔にならないから良いですよね😊

是非ご検討下さいませ‼

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ