WOOD ONE 【ピノアースオーダーペイントドア】のご紹介♪

2018年5月18日

 

 

こんにちは😀

夜から雨が降るみたいですね🌧

せっかく暖かくなったのに、明日はまた気温が下がるみたいですよ😰

気温の変化で風邪などひかないようにしてくださいね💦

 

さて、今日はデザインにこだわる方にオススメのドアをご紹介させていただきます🎵

テレビドラマに出てきそうなドアです😊

WOOD ONE【ピノアースオーダーペイントドア】

pino1

9色のオーダーペイントドアが、色彩豊かな生活空間を叶えます。

木のぬくもりあふれる無垢材のドアに、個性豊かなカラー塗料を塗布。

理想的な空間イメージにしたい、空間にアクセントを添えたい。

そんな想いに応えるラインナップです。

pino2

 

 

【選べる19タイプ】

どのドアを選ぶかによって、空間にはまった時の印象が変わります。

ピノアースオーダーペイントドアは、無垢の魅力に溢れる19のデザイン。

作り上げたい空間イメージに、しっくり合うドアをお選びください。

pino3

 

【カラーラインナップ】

pino4

色の選び方は、あなた次第!

空間のアクセントとしてだけではなく、遊び心をきかせた選び方もできる”PINOEARTH ORDER PAINT DOOR”。

寝室はブルーで、洗面所はグリーンなど、自分のルールで選べるのも楽しい。

 

無垢が9つの彩りに出逢う。

温もり溢れるニュージーパインの無垢材を、彩り豊かに塗装。

ほどよいアクセントとなり、味わいのある空間を演出する9つのカラーをご用意。

 

 

POINT1

無垢材だからこそ出せる味わい。

子供の頃に遊んだ積み木を思い出してみて下さい。

赤、黄、緑などの色に塗られた木のオモチャは、どことなく味わいがあり、記憶に残っているもの。

塗装した無垢の扉も、空間にほどよいアクセントを添えながらも、無垢ならではの魅力に溢れます。

 

POINT2

空間にアクセントをつけて、もっと自分らしく。

部屋のドアといえば木質系のカラーが定番ですが、赤や青、黄色などのドアなら、もっと自分らしく、楽しい空間になりそうだとは思いませんか?

これから時を共にしていく大切な住まい。

理想の空間イメージに近づけるために、ドアにもこだわってみてください。

 

POINT3

流行のインテリアスタイルにもぴったり!

せっかくだからお洒落な暮らしがしたいと、インテリアにこだわりを見せる方が増えています。

ピノアースオーダーペイントドアは、そんな方々が求めるスタイルにお応えできるシリーズ。

流行のヴィンテージスタイル、シャビーシック、またカフェ風のスタイルなどにもピッタリです

pino5

 

POINT4

子供部屋のドアは全て赤・・・などの遊びも!

例えば、子供部屋のドアは全て赤にしたり、3室あれば全て違う色にしたり・・・など、オリジナリティ溢れる住まいづくりができるのも魅力。

1階と2階で色を分けることで、階ごとに違う雰囲気を作り出すのも楽しい。

あなたなら、どのドアにしますか?

 

 

 

開き方もさまざま。

空間に合わせて選ぼう!

スタンダードな開き戸をはじめ、間口に余裕のある引き戸、後付けできる[アウトセット上吊り引き戸]など、多彩なラインナップをご用意。

用途や目的に応じてお選びいただけます。

pino7

 

開き戸

前後に開閉する最もスタンダードなドア。

プライバシーが求められる個室やリビング、トイレなどにおすすめです。

pino8

 

引き戸(レールタイプ)

扉を左右にスライドさせるタイプのドア。

開閉がラクにできますから、力のないお年寄りやお子様のいるご家庭におすすめです。

またトイレや洗面など狭いスペースにも最適です。

pino9

 

アウトセット上吊り引き戸

小壁をつくらず、壁の外側でドアを走行させるタイプです。

施工が簡単なので、リフォーム時にドア開口を引き戸に変更する場合は最適です。

pino10

 

引き戸(上吊りタイプ)

上吊りタイプは足元にレールがないため、床面がフラットに仕上がり、お掃除も簡単。

また、車イスの出入りもスムーズですから高齢者のおられるご家庭におすすめです。

pino11

 

 

用途に合わせてレバーハンドル・引き手のデザインを選ぼう!

レバーハンドルにも様々なデザインがあり、お好みに合わせて選べます。

また、引き戸の場合も多彩にご用意。

ドアやクローゼットなどの周りの建具やインテリアも考慮して、色のバランスで選びましょう。

pino12

pino13

 

レトロっぽいデザインが、とっても可愛いですね♪

カラーによっても雰囲気がガラリと変わるのがいいですね😀

是非、ご検討下さいませ⭐

 

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ