マンション用システムバスルーム リノビオフィットのご紹介♪

2018年5月26日

 

 

こんにちは☀

日中は、とても暑くなってきましたね~💦

さて5月も残すところ、あとわずかです😓

頑張って行きましょ~💪

 

 

今日は、リノビオフィットというお風呂のご紹介をさせていただきます‼

暑くなると、浴槽につからずシャワーだけで済ます方も多いかと思いますが、暑い時はぬるめのお湯につかると副交感神経が活発になり、リラックス効果が得られぐっすり眠ることができるそうですよ☝

良質な睡眠は健康的な身体をつくるために欠かせませんので、暑くても浴槽につかることをオススメいたします🙂

 

すみません、話がそれてしまいましたが・・・😅

 

LIXILのリノビオフィットをご紹介させていただきます🎶

fit1

「あっ、ひろい」の驚きをリフォームで。

多彩なバリエーションでお好みの空間に。

のびのびとゆったりくつろげる、業界最長の新浴槽。

自由なコーディネートが楽しめる、豊富なカラーとアイテム。

2分割構造により、現場での搬入・取付性も向上。

リフォームであきらめていた想いを、リノビオフィットがかなえます。

 

1.ゆったり快適

業界最長の浴槽で、快適なバスタイムを。

fit2

足元ゆったり入浴できる、業界最長の新浴槽。

全てのサイズで、底面長さ業界最長の新浴槽を搭載しました。

1216サイズでは底面長さが1056mmあり、ゆったりと入浴できます。

さらに余裕のある肩まわりと絶妙な背もたれ角度で、入浴時の心地よさがアップ。

これまでにない、くつろぎのバスタイムを演出します。

 

ラウンド形状の新浴槽で、洗い場スペースもひろびろ使える。

fit3

新浴槽のエプロンをラウンド形状にしたことで、洗い場スペースがひろがりました。

圧迫感を感じることが少なく、快適に頭や身体を洗うことができます。

また点検口には、シャンプーやボディソープなどのボトル3本分を収納できるスペースをご用意。

ゆったりとひろく使える工夫が満載です。

 

2.多彩なデザイン・機能

使う人それぞれにフィットする自由空間。

fit4

壁・浴槽・床は392パターンの組合せからお好みのコーディネートをお選びいただけます。

 

あらゆる空間に調和する16色のパネル

fit5

透明感のあるつややかな「鏡面」、自然な素材感や重厚感のある「HT」、布地のようなテクスチャーが入った「EB」。

アクセント張り、全面張りに加え、ハイクラスアクセント張りもご用意しています。

 

バスルームを自分らしく彩る浴槽カラー

fit6

クリーンな印象のホワイト、やわらかく温かみのあるベージュ、華やかな空間を演出するピンクの3色からお選びいただけます。

 

空間の統一感を演出する床・エプロンカラー

fit7

床とエプロンカラー同色コーディネートで、空間に統一感が生まれます。

 

空間に合わせて選べるカウンターカラー

fit8

カウンターも、壁色に合わせて2色からお選びいただけます。

 

こだわりを自由にプラスできる多彩なアイテム

fit9

 

選べるオプションで、もっと快適に。

3種類のシャワーが楽しめるエコフル多機能シャワー

fit10

節水と心地よいシャワー感を両立したエコフルシャワーに加え、霧状のシャワーを広範囲に吐水し、身体全体を温めるミストシャワー、ピンポイントで強力な水流を吐水し、身体をほぐすマッサージシャワーが楽しめます。

 

シャワー位置をスマートに調整

スライドフック付握りバー

fit11

使う人や使い方に合わせてシャワー位置を調整できます。

さらにシャワーヘッドの角度も調整できるので、思い通りの位置でシャワーを浴びることができます。

 

fit12

fit13

 

3.安心のバリアフリー設計

浴槽またぎや出入口段差に配慮し使いやすく。

 

洗い場と浴槽の高低差を低減し、バランスを崩しやすい浴槽出入りをサポートします。

fit14

fit15

 

洗面室と浴室の段差を抑える低段差ドアで、浴室の出入りがラクになります。

fit16

 

水はけのよい床面状です。

イージードライフロアの表面には数10ミクロンという目に見えない単位の凹凸があり、水を拡散。

滑りにくさに配慮した水はけのよい床面状です。

 

4.優れた搬入・取付性

2分割構造で、リフォームしやすく。

fit17

fit18

 

施工例イメージ↓

fit19

fit20

fit21

fit22

是非、ご検討下さいませ😀

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ