COLORWORKS マグネットペイント&書けるペイントのご紹介♪

2018年6月25日

 

 

こんにちは☀

今日は、寝不足の方がたくさんおられるかもしれませんね😊

私も、寝不足です(笑)

サッカー見てました😀

夜中のサッカーを見たら、寝不足だけど頑張ろうと思えました💪

次は、木曜日ですね‼

金曜日は、また寝不足になりそうですが絶対に見ます⚽

日本頑張れ~🇯🇵

 

さて、今日はCOLORWORKSのマグネットペイントとチョークで書けるペイントのご紹介をさせていただきます🖍

 

Paint⁺ MAGNET PAINT

マグネットがくっつく!マグネットペイント!

ペイント+アイデア=楽しみがもっと広がる

マグネットがくっつくペイント

magnet1

塗装した壁面にマグネットがつく画期的なMAGNET PAINT。

キッチンにお気に入りのコーナーを作って、レシピやお気に入りの写真をつけたり、子供部屋に時間割や学校で配布された紙を貼るスペースを作ったりと、とても便利です。

職場や店舗にも重宝しそうです。

色が全7色とあるので、機能的に使うことができます。

 

MAGNET PAINTの特徴

●塗装面にマグネットがくっつく

マグネットがくっつく素材が含まれたMAGNETベースを塗装したあと、カラーペイントを塗装して完成!

ボードや木部だけでなく、ビニールクロスの上に塗ることができます。

 

●KAKERUと併用すれば、黒板としても使える

MAGNETベースを塗装した後に、KAKERU PAINTを塗ると、マグネットがくっつく&チョークで書ける壁が仕上がります!

 

●環境に優しいF☆☆☆☆

一般の方でも施工しやすく、子供でも安心して使える安全性の高い水性ペイントです。

 

●場所を選ばない

住まいに家族用として、また職場の掲示板としても、塗る空間の環境にあわせて幅広く使うことができます。

 

●選べる7色のカラーバリエーション

好きな色をMAGNETベースの上から塗れば、インテリアにあわせて自由自在にイメージを作ることができます。

空間のアクセントになる色から穏やかなニュートラルカラーまで、全7色が揃います。

magnet2

magnet3

magnet4

magnet5

 

MAGNET PAINT(ベース)

magnet6

特殊加工をして錆びなくした熱の微粒子を含んだ無鉛の水性塗料です。

 

MAGNET PAINT(カラー)

エッグシェル(2分艶)

magnet7

汚れが付きにくく、薄めた中性洗剤で水拭きメンテナンスが可能ですし、タッチアップ性にも優れています。

MAGNET PAINTの上から塗って使いますが、そのまま通常のペイントとして単独で使うこともできます。

※MAGNET PAINTには、マグネットの効果はございません。

 

 

Paint⁺ KAKERU PAINT

チョークでかける!カケルペイント

ペイント+アイデア=楽しみがもっと広がる

チョークで書ける壁をつくるおしゃれなペイント

kakeru1

 

塗装した壁面にチョークで書くことができるKAKERU PAINT。

お絵かきが大好きな子供たちの部屋に、リビングには家族の連絡ボードとして、店舗ではメニューボードとして使うことができます。

 

KAKERU PAINTの特徴

●塗装面にチョークで書ける

塗った壁面に、チョークで書ける壁ができます。

また、KAKERU PAINTは水性ペイントなので、今塗っている色に飽きたら別の色を簡単に塗り重ねることができます。

 

●環境に優しいF☆☆☆☆

一般の方でも塗りやすく、子供でも安心して使える安全性の高い水性ペイントです。

 

●場所を選ばない

住まいの一部に家族用としても、職場の掲示板としても、そこにいる方の環境にあわせて幅広く使うことのできるペイントです。

 

●アクセントウォールとしても最適

チョークで字を書かない場合でも、普通の色壁としてお部屋のアクセントに最適です。

 

●黒板としても使える

MAGNET ベースを塗装した後に、このKAKERU PAINTを塗ると、マグネットがくっつく&チョークで書ける壁が仕上がります!

 

●水拭きで消せる

塗膜の耐久性が強く、チョークで書いた後は水拭きで消せるので、何度でも綺麗な状態で使えます。

 

●選べる7色のカラーバリエーション

鮮やかな”ラブピンク”、モードな”ダーリングレー”、ナチュラルブラウンの”バレンタインチョコ”など、親しみのある色名がついた全7色の色が揃います。

kakeru2

 

kakeru3

kakeru4

kakeru5

kakeru6

kakeru7

 

KAKERU PAINT

kakeru8

塗った面にチョークで書けるペイントです。

書いたチョークは水拭きで消すことができます。

 

 

お部屋のイメージを簡単に変える事が出来ますね😀

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
現場ブログページへ

ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ