Panasonic 全自動おそうじトイレ【アラウーノ】のご紹介♪

2018年9月3日

 

 

 

こんにちは☀

明日は、台風21号がくるみたいですね😣

台風20号も凄かったですけど、21号は25年ぶりの凄さみたいですね‼

 

このまえの20号の台風の後は、たくさんのお客様からお電話をいただきました。

すぐに対応が出来ないお客様もいて、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今現在も、お客様にお待ちいただいてる状況です。

それなのに、すぐまた台風がくるなんて思ってもみませんでした。

 

外に置いている物で、片づけられる物は出来るだけ片づけて下さいね。

置いている物が、飛んで自分のお家だけではなく、他のお家の方の御迷惑になる場合もございます。

皆さま気をつけてください。

 

 

 

さて、今日はパナソニックの全自動おそうじトイレ【アラウーノ】のご紹介をさせて頂きます!!

めんどうなトイレそうじ

ラクしてキレイにしたいって、わがままですか?

 

新発想!

キレイはトイレにおまかせできる!?

アラウーノなら「予防そうじ」までおまかせ!

 

 

 

ココを予防①

輪ジミの原因は、空気中の菌!?

”輪ジミ”汚れが目に見えるということは、すでに「見えない雑菌」が繁殖してしまっているということ。

しかも、菌のエサ(皮脂汚れや水分)が多い便器内の喫水面付近は菌の温床になりやすく空気中の浮遊菌までも、そのエサ場にすいよせられて汚れの原因になるんです。

ほおっておくと増殖した菌が強固な固まりになってはがれにくくなり、それを研磨剤をつけてブラシでゴシゴシと洗うと、便器に傷がついて余計に雑菌の住処を増やすことに!

アラウーノは、洗剤の「泡」「パワフルな水流」と「オゾンウォーター」で全自動おそうじしてくれるので、菌の繁殖を勝手に抑制してくれるんです。

 

菌が輪ジミになる前に予防しちゃえばいいんです!!

 

 

 

ココを予防②

ニオイの原因は壁臭だった!?

使うたびに飛び散る目には見えない尿ハネや、空気中に残ったニオイの原因菌などが、床だけじゃなく、壁にも付着して染み込んでしまったのがトイレ臭の原因。

男性が立って用を足した時、最大では立っている人の目の高さまで尿は飛び跳ねるんだとか!

アラウーノは「トリプル汚れガード」と「ナノイーX」が予防そうじを勝手にやってくれるので、トイレに空気清浄機を入れなくても、便器の外へのニオイや汚れを制御してくれるんです。

トイレ空間まで全自動おそうじしてくれるなんて、賢すぎます!

 

ニオイは元から退治しちゃえばいいんです!

 

 

 

ココを予防③

菌の格好のエサ場はスキマ!?

暖房便座など、トイレの進化に伴って増えたスキマ。

そんな温かくて狭いスキマが雑菌は大好物。

だったらスキマをなくせばいいのですが、便器と便座の素材が異なるため、どうしてもスキマを無くすことができませんでした。

「アラウーノ」は便器の素材から新たに開発したそうですよ。

陶器ではないスゴピカ素材(有機ガラス系)だから、ミリレベルの精密な生産が可能なので、汚れが入りやすいスキマを減らすことができたんです。

 

そもそもスキマをなくしちゃえばいいんです!

 

 

 

ぜーんぶ アラウーノ におまかせできるんです!

まさに、トイレ界の革命です!

 

トイレに美しい表情を。

空間に溶け込む流麗なフォルムに、光で表情を変える深い色合いと上質な手触り。

その美しさは、見る人、使う人をきっと虜にします。

 

肌触りがよくやわらかい人工皮革を採用した4色をご用意。

空間を上質に彩ります。

 

異なる素材感を巧みに組み合わせ、洗練されたデザインに。

どんな空間にも自然に馴染みます。

 

居心地をデザインする。

くつろぎの空間にふさわしい6つの色柄が、洒脱な雰囲気を醸し出します。

 

Akagane 銅

銅は古来より「あかがね」と呼ばれ、人々の暮らしや文化と深い結びつきを持つ金属の一つ。

そのぬくもりを感じる柔らかな色彩と光沢を再現しました。

 

Sakin 沙金

いつの時代も芸術作品からアクセサリーにまで広く使われてきた、とても馴染み深い”金”。

見る者を魅了するその煌めき、華やかさを表現しました。

 

Ginrei 銀嶺

雪が積もって銀白色に輝く山を銀嶺といい、それを彷彿させる繊細な輝きは、高級感がありながらも上品さと清潔感を与えます。

 

French Olive フレンチ オリーブ

やさしさとシャープさを兼ね備えたモダンなカラー。

主張しすぎない、落ち着いた雰囲気の色合いは、清潔感と安心感を醸し出します。

 

Ebony エボニー

エボニー(黒檀)は、古くから家具や楽器などに使われている銘木の一つ。

高級感とあたたかみを兼ね備えた、奥行きのある深い色合いを表現しました。

 

Wood Border ウッドボーダー

古来より様々な場面で使われてきた木には、穏やかな気持ちにさせる力があります。

そんな木が持つ柔らかな色合いと手ざわりを表現しました。

 

 

トイレをアートな空間に。

 

とってもお洒落なトイレですね😀

是非、ご検討下さいませ‼

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ