タカラのキッチンについて!!

2018年9月13日

 

 

こんにちは😀

今日は、秋らしく涼しいお天気ですね🍂

このままの気温が続いてほしいですが、どうやら週末からまた少し暑くなるようですね😓

 

 

さて、今日はタカラのキッチンについてお話をさせて頂きます‼

 

まず、タカラのキッチンには、ホーローシステムキッチンと木製システムキッチンがございます🙂

 

 

ホーローを使っているキッチンは、タカラだけになります✨

 

 

ホーローは、鉄の強さと、ガラスの美しさをあわせ持つ素材です。

 

この、ホーローの何が良いかというと・・・

 

表面のガラス質が、汚れや湿気をシャットアウトするので、汚れが染み込まず付いた汚れを水拭きでサッと拭きとるだけでキレイになります。

油性ペンも、水拭きで拭き取れます🖍

時間が経った汚れは、カネタワシで擦ると取れます⭐

ホーローパネルは、カネタワシで擦っても傷が付きません‼

もちろん、油汚れも簡単に取れます☺

 

扉もホーロー・引出し底もホーロー・キャビネット内部もホーロー・キャビネット側面もホーロー・引出し裏もホーロー

まるごとホーローだから、ずっと安心・ずっとキレイ。

ホーロー部分は、伝言板としても使えます。油性マジックも水拭きでカンタンにお手入れできます。

 

 

また、マグネットがくっ付くので、自由にピタッと収納ができます🎶

 

キッチン収納のよくあるお悩み↓

●収納スペースを作るのに壁に穴を開けないといけない。

●使いやすさや子どもの成長に合わせて、収納の高さや収納物を変えたい

●いちいち引出しを開けて調味料を取るのが面倒

●レシピを見るためのスマホやメモ帳の置き場に困る

●キッチン周りに設置する棚は、油で汚れやすくお手入れも大変

などなど・・・

 

マグネットなら、どこでも自由にピタッと収納を設置できます!

マグネットだから、壁に穴を開ける必要もなく、何度も試しながら、ベストポジションに収納を設置できます。
また、お子さまの成長に合わせて高さ調節も可能です。

取り付け取り外し自由自在。壁に穴を開けずに済むので、何度でも変更可能。

 

大人の位置では高すぎるタオル位置も、お子さまに合った位置に動かすことができます。

 

サッと手が届きやすいところに、収納を自由にレイアウトできます。壁を収納スペースとして活用できるので、調理スペースもスッキリ。お料理もよりスムーズに。

 

マグネットを活用して、レシピ本やスマートフォンを置いたり、メモ帳を貼ったりできるので、レシピを見ながらお料理もできます。

 

どこでもラックなら収納ケースごと洗えるので、お手入れカンタン。さらに清潔。

 

マグネット&吸盤でしっかり取り付けできるので、鍋ふたなどの重いものも収納できます。

 

約30種類の豊富な商品展開。シンプルなデザインだから、インテリアにマッチしやすいです。

 

 

ホーローシステムキッチン(標準プラン 食洗なし)

●レミュー 収納力が業界No.1

デッドスペースも、とことん使える多層設計。

オプションで、通常3段を5段にすることが出来ます。

 

 

●エマージュ 1番人気

 

 

●リテラ

 

 

●エーデル お求めやすい価格

 

※エマージュとリテラは、取手が違うだけで価格等が同じになります❗

 

 

 

木製システムキッチン(標準プラン 食洗なし)

●リフィット

 

 

●フェスカ

 

ショールームでは、アドバイザーさんが丁寧に教えてくれるので、キッチン購入をお考えの場合は、一度ショールームで実物をご覧になってみることをオススメ致します😀

オプションを付けるのは、ちょっとなぁ~っと思っていても実際に目で見て説明を受けると、また違った考え方になるかもしれないですよ☝

 

是非、ご検討下さいませ😊

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ