LIXIL 洗面化粧台【ルミシスセレクト】のご紹介♪

2018年9月14日

 

 

こんにちは😀

小雨が降ったり、やんだりのお天気ですね☔

最近、雨や曇りが多いですね・・・

 

 

さて、今日はLIXILの洗面化粧台【ルミシスセレクト】のご紹介をさせて頂きます🎵

4つの標準的な間口サイズから簡単に選べるルミシスが新登場!

 

プレミアムを選びやすく もっと身近に。

こだわりがお客さまにも見えるホテルのような特別な洗面室にしたい。
そんなご要望をお手軽に選べるよう誕生したのが[ルミシス セレクト]です。
標準的な洗面化粧台の間口サイズである750、900、1,000 、1,200mmの4つのサイズに絞り込みルミシスの人気のアイテムを厳選しました。

 

特長

4つのサイズ、化粧台本体、ミラーキャビネットを選ぶだけの簡単選定で、ルミシスの人気アイテムを搭載したこだわりの洗面化粧台が実現します。

 

 

ラピシアカウンター

艶やかな石肌とおおらかな石目柄を持つ大理石を忠実に再現した人造大理石カウンター。ラピシアホワイトとラピシアブラックの2色からお選びいただけます。

 

見た目の上質さだけでなく、お掃除しやすいカウンター。

 

つなぎ目や凹凸がない一体成形なのでお掃除ラクラク

 

段差のあるウェットスペース

 

水じまいのよい形状

 

 

フェイスフルライト

顔を左右から明るく照らし、影を作らない最新設計。オン・オフや調光は、手を差し出すだけのタッチレス操作です。

 

場面に合わせて、明るさを3段階で調整可能。

●夜や照明を眩しく感じる時におすすめ 180ルクス

●普段使い時におすすめ 350ルクス

●お化粧の時などにおすすめ 600ルクス

 

上部照明と組み合わせれば、さらに快適。

より顔に影をつくらないので、ファンデーションの塗りムラや髭の剃り残しのチェックにもおすすめです。

 

 

タッチレス水栓ナビッシュ

手動吐水と自動手吐水が自由に使用できるので、手の汚れで水栓が汚れることを気にすることなく、気持ちよく手を洗うことができます。

 

自動吐水と手動吐水が切替操作不要で、快適に湯水が使用可能。

自動吐水
日常の使用に便利

毎日のちょっとした洗面行為には、手を差し出すだけのラクラク吐水が便利。出しっ放しをふせぎます。

●手洗いが自動でラクラク

●洗顔・うがい・歯磨きもラクラク

 

手動吐水
水くみなどに便利

連続吐水が必要な時は、ハンドルを通常に操作するだけで自動的に手動吐水に切り替わります。手動吐水は停電時でも使えるので安心です。

●掃除には手動が便利

●水くみにも手動が便利

 

 

排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」を採用。

フランジの入り隅や、排水口の奥の排水栓を上下させるための凹凸がない新機構なのでお掃除簡単。水はけが良い大口径Φ45の排水口です。

 

 

 

施工イメージ

 

 

-MENU-

快適空間YOU

株式会社快適空間YOU
〒651-2131
神戸市西区持子3丁目39-103 TEL:0800-111-1236
Fax:078-929-7887
Mail:
info@kaitekikuukan-you.com

LINKS


ブログへ
ブログページへ

スタッフ募集


一級建築士事務所 わびすき

Adobe
当サイト内のPDFファイルを開くにはADBEREADERのダウンロードが必要です

四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。
素材お借りしています☆

sumairu
住宅リフォーム・紛争処理支援センター

快傑ホームズ


TOTOリモデルクラブロゴ
加盟店


タカラパートナーロゴ
加盟店


LIXILリフォームネットロゴ
加盟店


いい家ネットロゴ